2013年09月12日

RBAV

お久しぶりです。

今回は!
なんと!
RBAVのAOR2を買ったので紹介したいと思います!!!
こちらが今回購入したRBAV AOR2です!!
RBAV
RBAV
サイズはMサイズで、少し大きめかなと思ったのですが着てみるとアーマーに着られてる感じはなく170cmの痩せ形の自分でも小さめに着れましたw

今回はAOR2だけではなく。。。
AOR1も購入しました!!!
それがこちらです!!!
RBAV
RBAV
サイズは同じMサイズです。
着心地は予想以上に着易かったです。
しかし夏場のゲームではしんどいです。。。
もう少し涼しくなったらゲームデビューさせますwww

それでは今回はこの辺で!
観て頂きありがとうございました!




タグ :rbav

同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
本格始動!!
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 本格始動!! (2013-06-21 13:07)

Posted by Jester at 14:48│Comments(0)Equipment
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。